Q1 : 土日や11月等は、追加料金は発生しますか? | 年間を通して土日料金は発生いたしません。 |
---|---|
Q2 : どれくらい先まで予約ができますか? | 当月を含めた3ヶ月先のご予約を承っており、それ以降はお日付の変更をお願いする可能性のある仮予約とさせていただいております。 |
Q3 : 出張撮影など、いろいろな特殊な撮影は可能でしょうか? | ご要望にできるだけお答えできるよう撮影提案もいたします。ただし、別途費用がかかって参りますので、事前にお見積させていただき、ご納得いただいた上で、撮影させていただきます。 |
Q4 : フォトグラファー、コーディネーターの指名はできますか? | 申し訳ございませんが、対応できかねます。 |
Q5 :キャンセル料はかかりますか? | 日程変更は無料で行って頂けますが、撮影自体もしくはお着付けやヘアセットのキャンセルに関しましては、キャンセル料を頂戴しております。撮影日より1週間前〜前日は料金の50%、当日は全額頂戴しておりますのでご了承下さいませ。 |
Q6 :早めに来店する必要はありますか?また、遅れた場合どうなりますか? | ご予約時間15分前にお越しください。ご予約時間前にご来館いただいた場合、ご案内できず外でお待ちいただくことがございます。 |
Q7 :撮影にかかる時間はどれくらいですか? | 撮影時間は40分を予定しております。プランにより前後する可能性がございます。 ご来店からご退店までの所要時間はおよそ1時間〜1時間半でございます。 |
Q7 :いとこや友達同士で撮りたいのですが。 | 撮影は1枠のお時間内であれば、何枚撮影しても一律の料金です。 |
Q8 :ペットと一緒に撮れますか? | 撮影可能です。家族とご一緒やペットのみのお写真も承ります。 |
Q9 :写真は自分で選べますか? |
撮影した写真をフォトグラファーと振り返りながら一緒に写真をお選び頂きます。鏡で見る自分とは異なる、自然体の写真をご提案させて頂きます。ただしオプションのアルバムに使用する写真は、フォトグラファーのほうでセレクトさせていただきます。
|
Q10 :車椅子のお客様のご利用について | 建物の構造上、段差や階段がある場所もございますため、あらかじめお電話にてお伝え頂けますと幸いです。 |
Q11 :支払いにクレジットカードは使えますか? | 一括払いのみご利用いただけます。ちなみに、お支払いは撮影終了後、当日にご精算お願いいたします。 |
Q12 :貰った撮影データを誤って消してしまった、失くしてしまったのですが… | 一度のみ無料で再送させていただきます。2度目以降は、1枚につき2,000円ほど頂戴いたします。ただし撮影日から1年未満のデータに限ります。 |
Q13 :コマーシャルや企業案件などは撮影できますか? | コマーシャル案件やBtoB案件はジャンル問わずお受けいたします。一度お気軽にご相談くださいませ。詳細はこちらのページよりご覧いただけます。 |